人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライター : 大学4年。性悪小娘。相変わらずの毒舌だが、そんな僕にも春が訪れそうだ。そろそろアングラの世界からも足を洗おうと思う。少しずつ前に進もう。悲観する過去は、消し去ってしまおう。
by inner-_-space
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
激鬱
まじ最悪な気分ですわ。
ITのR社のES通って、1次面接のメールが来てたのに
メールがごちゃごちゃになってて
訳わかんなくなってて
メール開いたの今日だった。
たぶん昨日の時点で枠が埋まってたんだと思う。
たった1日の違いだけど
人気企業の予約はすぐに埋まっちゃう。
分かってたのに、どうして?
さらに、通信のD社のセミナーが抽選漏れ。
追加の日程は、本命の関係会社の説明会が重なる。
Rのメールをすぐ見て、アクセスしてれば
Dの日にRの選考に行けたのに。。。

ちくしょー。
何やってんだよ>俺

M谷さんに会うぞって気合入れて書いたESが無駄になる。勿体無い。
経験値稼ぐはずが、高い授業料になってしまった。

目先のことしか見えてなかったために起きたことでは済まない。
電車に飛び込む前に
俺はもう少しがんばってみたい。

それなのに・・・。
by inner-_-space | 2006-01-29 02:38
<< 無常の風 ナンセンス >>