人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライター : 大学4年。性悪小娘。相変わらずの毒舌だが、そんな僕にも春が訪れそうだ。そろそろアングラの世界からも足を洗おうと思う。少しずつ前に進もう。悲観する過去は、消し去ってしまおう。
by inner-_-space
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
七夕交流会
なるものに行ってきました。
って、某就職支援会社の学生交流のイベントなんですけどね。


まぁ、人見知りが激しい私にとって
あの狭い(ホントに狭かった)部屋で
知らない人と名刺の交換から、会話を続けてくのは
かなり大変でした。


それでもかなり充実した時間を過ごせたわけですが
5時半に集まり、何時ごろ終わるのかと、思っていたら
9時までやってたんですよ。。。


当日のプログラムもなかったので
私たちは何をすればいいんじゃい?
次何やるの?
みたいな感じでした。


私たちの次回の就活イベントでは
ちゃんとプログラムも掲示して
配布なりするべきだと強く感じました。


さてさて、今日はかなり甘~ぃ香りだったんです。(え、何が??
実は、家を出る前に、香水のビンをひっくり返してしまい
部屋中がCotton Candyの香りでいっぱいに。。。
拭いても拭いてもとれないし
服にもずっと残っちゃって。。。

交流会中に、「なんとなく甘い香りがするね」って、私のせぃです(><)
申し訳ない。
by inner-_-space | 2005-07-08 02:55 | Diary
<< 就活生わんさか 一生の財産 >>