人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライター : 大学4年。性悪小娘。相変わらずの毒舌だが、そんな僕にも春が訪れそうだ。そろそろアングラの世界からも足を洗おうと思う。少しずつ前に進もう。悲観する過去は、消し去ってしまおう。
by inner-_-space
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
飲み会
は、やっぱり苦手です。


今日は、19時から男子5人、女子5人で飲み会がありました。
それは、イベントメンバーの仲良くなろうっていう会なんだけどね。


親が酒に強いから
私も強いみたいだけど
会話についていけなきゃ意味ないですから。


2時間睡眠にビールはキツかった。
山手線ゲーム。
都会がテーマだったから田舎っペの私は全然わからなくて沢山飲んだっぺよ。
飲んでも赤くならへんし
意識もしっかりしとるから
ガンガン酒出されたばい。


茨城弁に、ゼミの子の関西弁、イベントメンバーの佐賀弁が混じって
私の日本語はさらにおかしくなってきた。


どんどん酒の量は増えてゆく。
若干、頭痛の気配がヒシヒシと・・・。


そして、選択ゲーム start!!


この中で、彼女にしたい人結婚相手女友達(親友)姉貴ペット(いろんな意味を含めて)を選びましょー、とかいうゲーム。


これ結構キツいんだよね。
ペットってまじで凹むから。
私、好かれるような子じゃないから。


女子全員が目瞑って、手を伸ばして
男子が1人ずつ選んでく。
選ぶ子以外の男子は、みんなそれを見てる。
手を握った子以外はわからないっていう仕組み。
最後まで、手を握ってもらえなかった子は、・・・「ペット」です。


私はね、こういうの好きじゃないのよ。
酒入ってるから、リアルにリアクション出ちゃうじゃんか。。。


イベントメンバーの中で、とりわけ喋れない私を同情したんでしょうね。
男子5人中3人が結婚相手に、選びました。


はぃ はぃ 皆さん。
余計な同情ありがとーって感じで。


その空気ね、分かるよ。
痛いほどリアルに分かるよ。


というわけで、おつかれ私。
うーん。今日も良くがんばった。ふふふ。
by inner-_-space | 2005-06-27 00:16 | Diary
<< 一生の財産 完徹2日目 >>