人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライター : 大学4年。性悪小娘。相変わらずの毒舌だが、そんな僕にも春が訪れそうだ。そろそろアングラの世界からも足を洗おうと思う。少しずつ前に進もう。悲観する過去は、消し去ってしまおう。
by inner-_-space
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ピアス
開けることにしました!
っていうか 開けたいなぁっていうのは前からあったんですが
ちょっと恐くてですね(汗
明日、友達が池袋のピアッシングセンター(?)に行くので
私も行って開けてもらおうという作戦です。
2人で開ければこわくない!みたいな。。(←ぉぃ

今日はゼミの友達と初めて遊びに行ったのですが
彼女、カラオケめちゃめちゃ上手くて!!
隣に安室ちゃん+globeのケイコがいる!そんな感じでした。。
彼女の声質(?)はすばらしぃです。
来年度(2005年度)も仲良くゼミの仕事とかできたらいいなぁって勝手に思ってました。
by inner-_-space | 2005-03-29 02:04 | Diary
<< Excel Expert オペラ座の怪人。 >>