人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライター : 大学4年。性悪小娘。相変わらずの毒舌だが、そんな僕にも春が訪れそうだ。そろそろアングラの世界からも足を洗おうと思う。少しずつ前に進もう。悲観する過去は、消し去ってしまおう。
by inner-_-space
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スノボ
友達と2人で軽井沢にボードをしに行ってきました。
大学生協提携のコースで、しかも一番安い時期を選び
日帰りで3,900円、ボード+ブーツ+ウェア込みで、しめて6,400円で行ってきました。

スノボ_b0064575_16585551.jpg集合場所は池袋に朝の7:20でした!?
ウチはローカル地域に住んでますから
池袋に7:20だとヘタすれば4時半起きなので、前日に都心の友達の家に泊まって、そこから向いました。
軽井沢なんて初です。
そしてボードももちろん初です。


スクールには入らず
初心者用の傾斜コースで滑っている人を見ながら
友達と見よう見まねでやってみました。
初心者にしてはかなり滑れるようになったし
(短い)リフトに乗って、少し高いところからも滑れるようになりました。


スノボ_b0064575_1659753.jpg小さい頃、冬になるとスキーをやってたんですけど、今どきスノボかなぁ。
スキーはストックがあるから、そんなに怖くないですが
スノボは両足固定されているし、もちろんストックはなく、バランス重視だし
スリルは最高です☆


実質4時間くらいでしたが
楽しかったし、すごく満足でした。

この前、神田を歩いた時にスキー&ボードショップが
あちこちにあったので
シーズンオフになったらウェアも安くなることだしvv
この際買ってみるのもいいかなぁと友達と話していました。

ボードいいですね。
ハマりそうです。
by inner-_-space | 2005-02-10 16:51 | Diary
<< new guy 無謀な挑戦 >>