人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライター : 大学4年。性悪小娘。相変わらずの毒舌だが、そんな僕にも春が訪れそうだ。そろそろアングラの世界からも足を洗おうと思う。少しずつ前に進もう。悲観する過去は、消し去ってしまおう。
by inner-_-space
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
戯言
厭世観でいっぱいの時、何かにつまづいた時、
生きていることが馬鹿馬鹿しく感じる時がある。
何のために、誰のために、生きたらいいのか、わからなくなる。
生きる目的を探して、答えは見つからなくて、悪循環。
頭の中はもぅブラックホール。

今のキミはそうなのかもしれない。
それなら、
急いで結果を出さないで、視点を変えてみて。

キミはボクのために生きてよ。
ボクはキミのために生きるから。




などと、何も分からないクセに
分かってそうなコトほざいてみました...。sorry.
by inner-_-space | 2005-01-31 00:05 | Essay
<< crisis 残酷かもしれないけど >>