人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライター : 大学4年。性悪小娘。相変わらずの毒舌だが、そんな僕にも春が訪れそうだ。そろそろアングラの世界からも足を洗おうと思う。少しずつ前に進もう。悲観する過去は、消し去ってしまおう。
by inner-_-space
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
moving words
>>前に進む事はとてもこわい事だけど
>>一歩踏み出せば新しい世界が見えるから
>>勇気をだして
from ny2004さんのマエヘススム

感情の起伏が激しく、気分屋な私は
しょっちゅう クヨクヨ します。

落ち込んだ時は、現実逃避をしたり、耽ったり、音楽を聞いたりするのですが
最近は 『言ノ葉ノート』 を開きます。

『言ノ葉ノート』 とは 癒し系の本や友達や先輩とのやり取りの中で
心に残った、沁みた、フレーズを書き溜めたMy ノートです。
毒舌キャラの私が珍しくも、こんなこともしてます。

重度の落ち込みの時には、あまり効きませんが
軽い憂鬱感は吹き飛ばしてくれてます。。

最近も、昨日書いたように、憂鬱モードなので
元気になれるような言葉を、サイトを捜してました。。

ふとny2004さんのページで
写真入りの素敵なフレーズを発見!
優しい言葉の数々が、スーッと私の心の中に入っていきました。。

北風が吹いていた私の心の隙間を少しうめてくれました。
そして、その素敵なフレーズを『言ノ葉ノート』に書かせてもらいました。
by inner-_-space | 2005-01-23 20:10 | Essay
<< こわれ者の祭典 空虚 >>