人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライター : 大学4年。性悪小娘。相変わらずの毒舌だが、そんな僕にも春が訪れそうだ。そろそろアングラの世界からも足を洗おうと思う。少しずつ前に進もう。悲観する過去は、消し去ってしまおう。
by inner-_-space
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つよさ
わたしに何か言われて泣くような(めそめそする)醜態は
これから直すように心がけてください。
就職活動が危ぶまれますよ


3時間かけて書いた反省文の返事が
コレだとは‥‥‥ 。

私のために言って下さってるとは思うけど
すごく凹みました。

醜態って、、、。
ブルー通り越してブラックに陥ってました。

明日のゼミ どんなカオして行けばいいのですか?(まじで

私の涙は勝手に出てきてしまうから
いつもガマンしているのに、泣きたくないのに
気が付いたらポタポタきてしまう。

醜態なんて言われたくなかったな。
そう思われてたなんてちょっとショックだったな。

メンタル的に つよく なりたい。
そう思いました。
by inner-_-space | 2004-12-14 18:49 | Diary
<< お仕事 反省文 >>