ライター : 大学4年。性悪小娘。相変わらずの毒舌だが、そんな僕にも春が訪れそうだ。そろそろアングラの世界からも足を洗おうと思う。少しずつ前に進もう。悲観する過去は、消し去ってしまおう。
by inner-_-space
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2005年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
スイパク
スイパク行きたかった。
っていまさら、どうしようもないけど。


え?
何の話ですかって?


SuiPAKU(スイパク) とはJR常磐線の水戸駅と土浦駅でやっていたsuica普及企画のことです。


Suicaまるごと展示コーナーがあったり
Suicaカード&グッズがあったり
ゲームをしてペンギングッズを当てたり
特大のSuicaペンギンがやってくる、とかなのです。


生粋のJR愛用客であり(っていうより私鉄&地下鉄が嫌いなだけ。高くてもJR乗っちゃうのだ)
山手線内のキヨスク限定販売のSuicaペンギングッズも買っちゃうほど
Suicaペンギン愛好家の私としては
今回行けなかったのは非常に痛手でした。


しかも水戸と土浦ですよ。
めちゃくちゃ地元です。(広い意味で)


ちょうど展示会のころ(ってか昨日までだったんですけど)、学校やらなにやらで
Suicaのサイトチェックしてなくてですね
スキ有りでしたね。


話が飛びますが
愛知万博に行く時に、東京駅のSuicaステーションに感激して
思わずデジカメで撮っちゃいましたもん。
でも、あなた、Suicaステーションは東京駅だけじゃないですから。残念!


もう一回開催してくれないかなぁ>JR東日本水戸支社さん
頼みますよぉ。。。


嗚呼、私も行きたかったべ。


公式サイト
Suicaで、乗る。買う。暮らす。
[PR]
by inner-_-space | 2005-09-30 02:41 | Diary
revival
やっぱり戻ってきました。

休止してから、いろんなことがありました。

週3で学校(学部&ゼミのお仕事)
就活サイトのイベントに参加
一般常識&SPIで苦悩
愛地球博
冒険王
NPOのシンポジウム
積み木くずし見て号泣。
就活前最後のディズニーランド(ハローウィン)
清木場俊介個展


それから、他のブログサイトを浮遊して
別HNでやってこうかとも思ったけど
愛着がある此処で、また再開したいと思いました。

これからも言いたい放題、ある意味想うが儘(俊ちゃんゴメンネ)のbitter tears...ですが
よろしくお願いします。

心配かけてすいません。


あと、21歳になりました。
二十歳の愚弄はそろそろ卒業したいなぁと・・・


思ったり、思わなかったり。(おぃ!
[PR]
by inner-_-space | 2005-09-23 00:49