ライター : 大学4年。性悪小娘。相変わらずの毒舌だが、そんな僕にも春が訪れそうだ。そろそろアングラの世界からも足を洗おうと思う。少しずつ前に進もう。悲観する過去は、消し去ってしまおう。
by inner-_-space
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2005年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
stop manifesto
無期限の休止に致します。

あなたのせいではないです。絶対に。
私のせいです。
勘違いなさらないでね。


私はかなり毒が強いから
知らず知らずのうちに人を傷つけてるのかもしれない。


助けてほしくて書いてるわけでもないし
どうすればいいのか教えてほしくて書いてるわけでもないよ。


曝け出すことで自分が楽になれるから。
ただそれだけです。完全に自己満足の世界。
私が私であるための場所でした。ここは。
最初から言えば良かったのかも知れないけど・・・。
言って来たつもりだったけど・・・。


確かに読んでいて楽しくないんだと思う。
誰かを不快にさせてると思う。
いつも後ろ向き。
穢い言葉の羅列。
来てくださる人には申し訳ないといつも思ってる。


私が唯一、明るいコンテンツだと思っていたEXILEコンテンツも
毒されていい文章が書けないのが現状。
お気づきだと思いますがね。
EXILE色に染めたかったけど無理かな。
こんなダークな私がファンである資格なんてないのかも知れない。


最後に。
私はどちらかというと「精神系」部類の人です。
どちらか、じゃないです。めちゃくちゃ当てはまります。
それを盾にして、逃げたくは無いんだけど
でも、聖域を侵されるのは、たまらなく嫌なんです。


気に食わないのでしたら早急に立ち去って頂きたいのです。
私はあなたのようには為れません。


こんな劣悪ブログに足を運んでくれた人
tbやコメントしてくれた人
どうもありがとうございました。
[PR]
by inner-_-space | 2005-08-02 15:01