ライター : 大学4年。性悪小娘。相変わらずの毒舌だが、そんな僕にも春が訪れそうだ。そろそろアングラの世界からも足を洗おうと思う。少しずつ前に進もう。悲観する過去は、消し去ってしまおう。
by inner-_-space
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<   2005年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧
エグ電
EXILEのPerfect Best買った人は応募しました?あのエグ電
Perfect Best を記念にできたEXILEオリジナル携帯電話ですv

先日に締め切りだったエグ電の応募締め切りが
2月28日 18:00までに延長されると公式HPに載っていました。

b0064575_1811615.jpg
b0064575_1814150.jpg


さらに、公式HPにはエグ電の内容が詳しく載っていました。
機種はFOMA の P901i。
豪華な特典がいっぱぃ。

1. EXILEオリジナル着せ替えジャケット ・・・HIRO, MATSU, USA, MAKIDAI, ATSUSHI, SHUN, 6人全員, EXマークの8つが入ってます。

2. EXILEオリジナル着うた

3. EXILEムービー

4. EXILEメッセージ(voice) ・・・EXILE本人コメントが入っています。

5. EXILEスペシャル待ち受け画像 ・・・特選待受け画像 7点, ウェイクアップ画像 1点, メール送受信画像 2点, 電話着発信画像 2点, iモード問合せ 1点が入ってます。

ホントにほしぃです(>_<)
当たるといいな☆

ってか使っている携帯がボーダフォン(少数派)なのですが
ボーダフォン携帯にも使えそうなジャケットシールとかがあったら
私はそれだけで満足しそう。。

でもやっぱりエグ電がほしい。
[PR]
by inner-_-space | 2005-02-06 17:57 | EXILE
2月の東急ハンズ
このシーズン
ハンズにはバレンタインコーナーを中心に
沢山の女の子が、カップルが、楽しそうにチョコを選んでました。
幸せそうだった。ふーんって感じ。
今年も用がないです。フフフ。
肌寒いというか心にすき間風がスースーするのは
気のせいでしょうか。

新宿に用事があって、その帰りにちょっと寄っただけですから、別にいいんですけど。
[PR]
by inner-_-space | 2005-02-05 16:51 | Diary
憤慨
この人 研修生だから。 だからしょーがないよ

手搾り生グレープフルーツサワーはお客様に搾っていただくもの。

稀に 搾って来てほしいと頼まれるが
今日のように忙しい金曜はまず無理な話だ。

仕方なく承り、先輩にオーダー票を渡す。

たまたま運んだのが私でない別のホールだったので
パントリーで搾らずに、お客様に搾っていただく形になってしまった。
ホールは運びだけで手一杯でパントリーでゆっくり伝達する時間さえなかった。
確かに8卓の生GFは私がやりますと言えば良かったのだが
本当に時間がなかった。

そして次の料理を8卓に運んだ時に
それは始まった。

おネェさん、搾ってっていったじゃん?
何なのぉ?マジだるぃんだけどぉ~


申し訳ありません。
ひたすら謝って、そりゃこっちが悪いから
しょうがないのだけれど。

忙しいとうまく連絡がいかなかったり
オーダー票通りにハンディ打ってても
オーダーもれやミスはあります。

ただ、起こしてしまったミスはちゃんと謝っているのに

あ~さっきの研修生だぁ。
研修生に料理運ばれるの微妙じゃなぁーぃ?


指を差しながら言われる。

後の料理を運ぶ時にも
グダクダ言われても困ります。
というか、やる気なくなるよ まじで。

もちろんお金を落としてくれるお客様はある意味神様ですから
気分を逆なでするようなことはできないし
しませんって。。

ただ 私だって 運びたくもない貴様の卓に笑顔で運んでいる訳ですよ。

いい加減にしろよ。
私と同じ大学生にも関わらず 大人げねぇーよって感じでした。

私はそんな態度で居酒屋で飲んだりしないし
だからかな、余計にムカつきました。
[PR]
by inner-_-space | 2005-02-05 01:40 | Diary
汐留の空
b0064575_1225420.jpg

[PR]
by inner-_-space | 2005-02-02 19:21 | Essay
crisis
パソコンが壊れそうです。
SO○ECなんですが
2年前に大学合格祝いに買ってもらったものです。
近所にあるラ○ックスの閉店セールで12万切ってました。(安ぃ!!

常時カタカタ言うんですよ。
カタカタというか ズーズーというか ギギギギィーみたいな。
なんかパソコンぽい音じゃないんで
本当にそろそろヤバイ。

風邪引いている私より脆かったりして。。(おぃおぃ

残念なのはVAIOじゃないのに、思ったより早くガタが来たこと。

何気にココだけの自慢なんですけど
私はソニーのMDを5年も使い続けているんですよ。
弟は2年で壊しちゃったけど。

だから今回のソー○ックも
5年は無理だけどせめて3年は保ちたいなと思ってたわけですよ。
まぁ 所詮はノーパソ。パソコン。
1年持てばいい方でしょうか。

持ち主に似たのか
ずいぶん気分屋で
勝手にIEを閉じちゃったり
すねて固まっちゃったり。
どうしようもありません。

ご機嫌をうかがいながら
起動したり、文書とかwebやってますが
とにかく永遠に目覚めなくなる前に
データの移動をしなくては行けませんね。。

大学生になってから、パソコンでレポート書くこと多くて。
大半は印刷したんで、もぅいいんですけど
記念にデータあった方がいいかなぁ、って。
この手のデータはそんなに重くないんですが
何処ぞの誰かさんからもらったデータとかvv
そういう類は容量上DVDに焼かないと、ですから。(謎

困ったもんだ。。
[PR]
by inner-_-space | 2005-02-01 19:48 | Diary