ライター : 大学4年。性悪小娘。相変わらずの毒舌だが、そんな僕にも春が訪れそうだ。そろそろアングラの世界からも足を洗おうと思う。少しずつ前に進もう。悲観する過去は、消し去ってしまおう。
by inner-_-space
<   2004年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧
LV
ヴィトンの財布 ついに買っちゃいました☆
中2の頃からずっと欲しくて
いつか自分のお金で買うぞーって思ってました。
きのう、新宿の高島屋に行って
散々悩みぬいた末 65,000円のモノグラムの財布にしました。

ブランド買ったのは、ヨーロッパで Dior のアクセが初ですが
財布でブランド物を買ったのは初めてで
なんかすごく幸せな気持ちでいっぱいです。

ウチは、両親共に非ブランド志向で
私が今日買った財布を見せたら、かなりビックリしてました。

ちょっと早めの自分への投資かな。うーん、消費かな。浪費じゃないな。
クリスマスプレゼント、わ~ぃ☆
[PR]
by inner-_-space | 2004-12-08 02:51 | Diary
徹夜明け
コンタクトは流石に痛いので
眼鏡で資料読んでるのですが
落ちたのかな

まったく見えない
最悪(-.-;)

あと1時間で立論終わらせなきゃなのに
見えないなんて

それに眠いし

キツイよ~~(>_<)
[PR]
by inner-_-space | 2004-12-06 07:17 | Diary
雨音
ずっと降りっぱなし。
風の音 雨の音

眠れないんですけど
[PR]
by inner-_-space | 2004-12-05 05:22 | Diary
SHUN
うたばん、音楽戦士、そして今日はぼくらの音楽があります。
ほんとEXILE最高です。

SHUNの詩ってなんであんなに癒されるんでしょうか。
彼は元不良とか言われてますけど
そんなの過去であって
今これほど心に響く詩を書いているんだからいいじゃん、て感じです。

でも、ここからは私の哲学(?)。
普通に楽しくストレートにここまで来たのなら
あのような詩は書けなかったのではないでしょうか。
むしろ、何かを抱えていたからこそ、内に秘めるものが豊かで
私たちの心をつかむ詩が書けるのではないでしょうか。
別に不良がどうこう、とかいうことじゃなくて。

O'ver、Carry on、HERO。
心に届くせつなく、そして力強いリリック。
やさしい歌声。

そりゃ、ルックスもいいけど
私は中身というかSHUNの人間性が好きです。
[PR]
by inner-_-space | 2004-12-04 20:47 | EXILE
気分屋
きのうバイトから帰ってきて
疲れてそのまま転寝してしまいました。
急に目が覚めて5:30とかで。
あ~寝ちゃったんだ。と思いきや、その後は全然眠れない。
疲れているのに、眠れない。

最近は、眠れないんだったら時間がもったいないので
さっさと起きてしまおう、そんな感じです。

ただ、6時に起きて、OFFなのに、何をしようか? なんですよ。

新聞取りに行って、メールチェックして、親を起こして、MDきいて、朝シャンして
きのうのバイトを振り返ってみる。

きのうはもぅ、行きたくないなんて思ったけど
今日はそうでもない。
本当に気まぐれだ。というか、感情の起伏が激しいから
その時々の自分によるんですが。

居酒屋のシフトが出ました。
見てみたらなーんだ。10日分勤務。計算すると微妙に5万ちょい。
塾バイトと合わせると、10万期待していたのに、悔しい2万届かず。
ま、いいか。

さてさて、今日は忙しくなりそうです。
ゼミのディベートの選抜メンバーに選ばれてしまったので(T-T
立論を書かなくてはいけません。。。
メンバーは話しやすい子ばかりなのでいいのですが
でも、やっぱり3年生と対戦するなんて・・・。(もちろん3年生も選抜メンバーですよ
[PR]
by inner-_-space | 2004-12-04 08:09 | Diary
バイト
今日はバイトで沢山怒られてしまいました(>_<)
白玉クリームぜんざいっていうデザートなんですが
実はバニラと抹茶があるんです。
なのに、オーダーとって、バニラか抹茶を聞くの忘れて
先輩のところへオーダー票持って行ったら
「そんで、バニラor抹茶の選択は聞かなかったわけね。また、やっちゃったのね」ってキツくお説教。

すいませんでした。

自分に非があるときはいいんですよ。
しょうがないもん。自分がいけないんだもん。

でも、今日は店長の機嫌が悪く
金曜なのになかなか店にお客さんが来なくて
ホールが余っちゃって。

「キャッチに行って来い!」と。
はぁ。キャバとかじゃあるまいし。。。

私がバイトしている居酒屋のある駅周辺はナイトクラブ系のお店も夜は繁盛しているもんだから
こわいこわい。
2つ隣のお店は完璧キャバクラですよ。
その近くでキャッチを・・・???

1時間くらい通りに立って、
「こんばんわ。○○○○です。よかったら、お食事いかがですか
本日生ビールの無料券を配布しております。いかがですか」
冬の風に吹かれて、隣の○鉄とにらめっこして。
確実にきてくれるお客さんに計20枚配りました。

ホールに戻ると、遅いよ、何やってんの?コール。
あのぅ、キャッチやってたんですけど。。

おでん運んでよ。
はーい。
13卓にお茶6つ。
はーい。
ほらチヂミが冷めちゃうよ。
はーい。すいません。あの、店長・・・・
ピーンポーン
はーい。ただいま参ります。
失礼致します。お待たせいたしました。
・・・復唱させていただきます。
○○が1つ、こちらは△△でよろしいでしょうか。かしこまりました。
失礼致しました。

先輩、331の17卓に、生1、カキチヂミ1、トマトサラダ1胡麻ドレで、おでん盛り合わせ1、お新香1でお願いします。
はいはい。よく聞えないんだけど。もっとはっきり言いなさい。
はーい。すいません。。ええと、・・・

ほら、innerspaceさん、貴方がもたもたしている間に、3品運べるでしょ。
早くしなさい。

はーぃ。申し訳ありません。

ピーンポーン。
はーい。
料理運べ!
はーぃ。
片付けやりっぱなしじゃないの。何やってんのよ。
すいませんでした。先に片付けやります。
もういいわよ。あたしがやるから。さっさと、料理運びなさい。
はぃ。わかりました。


忙しい時に、オーダーが重なったり、上司がそれぞれ違うことをホールに求めたり
そうなると私は対処しきれません。
小さなミスが大きなトラブルに脹らみ、後でこわぃお説教タイムが待ってるのです。

特に今日はローテンションで、マジでやる気がなくて
一生懸命気合を無理矢理入れて、がんばっているというのに空回り。

終始怒られっぱ。
あ~ぁ。2番(食事)も全然おいしくなくて(美味しく感じなくて)
けっこう疲れました。

3ヶ月(1ヶ月のブランクはあったものの実質2ヶ月は)やっているのに
まだ覚えていないのか、とか、言われちゃって。

なんか、ダメっすね。
[PR]
by inner-_-space | 2004-12-04 02:01 | Diary
mobile
携帯 忘れるのって かなり痛手だった。
もしかして大事なメールがきてるかもなんて心配するけど

4通。
ゼミ生、TSUTAYA配信、スパムが2つ。

あ、そぅ。

一番連絡とりたい人にメールできなくて。

空しいな。

これからバイト。15分遅刻。ついてない。
[PR]
by inner-_-space | 2004-12-03 16:32 | Diary
VUITTON
今すごくほしいものがあります。
ヴィトンの財布なのですが
モノグラムの小さくバッグに入るタイプのがま口財布。
今までブランドなんて買ったことはなかったのですが
欧州研修に行ってブランド街を歩いてから
価値観が変わりました。
前からヴィトンは好きでした。
ブランドを持つ未来の自分に憧れを抱いていました。
自分へのクリスマスプレゼントとして買いたくて
今お金を貯めています。
そりゃあ、愛しい誰かに買ってもらえたら最高だけど
いいんです。
20歳のクリスマス。友達と過ごすクリスマス。
たまには自分にご褒美として買うのもいいんじゃないかなぁ、と。
[PR]
by inner-_-space | 2004-12-02 01:36 | Diary
EXILE新曲
b0064575_1201634.gif








優しさにふれることで素直になれたらいいね(Lyric by SHUN)


今日、いよいよEXILEの新曲 HERO が発売です。
でも早く聴きたいから、新星堂で昨日買っちゃいました。

今 HOTMAN で主題歌として流れています。

聴いてみて Lyricの いいこと。
なんか癒されます。
[PR]
by inner-_-space | 2004-12-01 08:20 | EXILE