ライター : 大学4年。性悪小娘。相変わらずの毒舌だが、そんな僕にも春が訪れそうだ。そろそろアングラの世界からも足を洗おうと思う。少しずつ前に進もう。悲観する過去は、消し去ってしまおう。
by inner-_-space
<   2004年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧
刹那の夢
すごく楽しかったけど、すごくせつなかった。

今日の常磐線は休日の割には空いていて
こんな時は、余計にさみしくなっちゃうから
込んでいてほしいのに。
ガランガランの車内でうずくまりながら
気が付いたら、眠ってしまいました。


函館で会って話していたときに、すごく楽しくて
また会えたらいいなぁって思っていました。

好きになっちゃった。
クリスマスにまた会いたいよ。
付き合って下さい...


自分がいった言葉がレコードのようにループしていて
目をこする度にジバンシーの香りがじゃまして

特急列車のホームで別れて大好きなあの人に
「今日はありがとう」ぐらいのメールを送らなきゃって思ったのに
指が震えて動かない。
まごついているうちに向こうからのメールが来てしまった。

ごめんね
気に入ってもらえたのはすごくうれしいんだけど
まだ何も知らないうちに軽く付き合うのはイヤだし悪いと思うから
今日はありがとう

急いで返事をしたけど
本当は、本当は、特急にのって一緒に行きたかった。

携帯の画面が涙で滲んじゃって
マスカラだって落ちちゃうしさ

でも、ありがとう。
すてきな思い出作ってくれて。
好きな人とお台場に行ったことなんてなかったし
悔いは ないよ


朝、約束の30分前に着いてずっとドキドキしていたんだよね。
特急列車のホーム歩いたり、緊張を解こうとしてコーヒーショップに寄って。

ジョイポリス行って
AQUA City行って
パスタ食べて
原宿の竹下通り歩いて
古着探して
アクセ買って

その人も実はEXILE好きだって。特にYour eyes only。
あの曲ほんと好き。だけど今は聞けないよ。思い出しちゃう。

北海道で会った時と同じ香りの香水。
タバコの匂いと香水の香り。
手つないだりしなかったけどずっと一緒にいたからかな
私の右手にまだ残っているよ。

楽しくて楽しくて時間が経つのが早くて
日帰りで来てくれたその人ともうお別れという時に
思い切って告ってみたんだけどね。
まぁ、そんなこともあるよね。
出会えたことに感謝だよね。
生きてることに感謝だよね。


昨日、柏で買ったお気に入りの服 2万。
ヘアーサロンとビューティーサロン 3000円。
小さな白カワバック 4000円。
私の気持ち priceless。

楽しかったなぁ。せつないなぁ。
[PR]
by inner-_-space | 2004-11-23 23:03 | Diary
粉砕
フラれちゃいました。あ~ぁ。まだお互いよく知ってないのに付き合うなんて悪いから みたいです。そうだけど、でも私はあの人とクリスマスを一緒に過ごしたかった。どうしたら元気に慣れる?やばい泣きそう
[PR]
by inner-_-space | 2004-11-23 19:12 | Diary
復活
もぅ嫌われちゃったのかもしれないと思いました。もぅダメかと。でも、彼は許してくれました。

今日、大検&受験時代の友達と久しぶりに会って昼ご飯を食べながら話をしました。友達は私より1コ上だけど、すごく優しくて先輩ヅラしないから、ほんといい友達だし、境遇が似ていましたから、共感できるところも多かった。私は、中学の担任から病院に連れて行かれそうになったこと、リスカのこと、クラスメートを殺したいほど憎んだことなど、さすがに浴槽で手首を○ったことは言えなかったけど、でもかなり話してました。向こうも今までの事を打ち明けてくれました。お互いの傷の舐め合いではなく、過去の清算として。思いっきり過去の話をした後で今の話をしました。そこで私は大切なあの人の話をしました。友達は親身になって話を聞いてくれました。スパムと一緒に大事なメールを消してしまった日は、4日間徹夜でその日は2時間しか寝てなくてフラフラだったんですけどそんなこと理由にならないと思ってました。友達はその事を書くべきだよと言ってくれました。友達の助けを借りながらメールを送りました。しばらくして返事がきました。勇気を出して私も返事を送りました。彼は私の気持ちにどこまで気付いているかわかりません。私とその人は隣の県ながら距離にして特急列車を乗り継いで3時間半、在来だと6時間かかります。私がその人のところへ行こうか、あるいはちょうど中間のところで会うか、話してたのですが、彼がわざわざ東京まで出て来てくれると言ってくれて。私たちは明日、お台場に行くことになりました。その人は社会人なので時間があまりとれないのですが、休暇ができたので、と言ってくれました。夢みたいです。もちろん始まったばかりだけど。明日、ヨーロッパ研修のお土産のフランスで買ったたばことドイツの空港で買ったハロッズのくまのぬいぐるみキーホルダーをもってきます。喜んでくれるといいなぁ。そして、撃沈覚悟で告ってみます。
[PR]
by inner-_-space | 2004-11-22 10:00 | Diary
恋心
この恋が実らなかったら 正直死んじゃってもいいかなぁとも思ってる

今までこんなに生きてる実感なかったし

"込み上げてくるこの胸の鼓動がいま抑え切れないほど熱くなる" (by EXILE)

だからあの人への想いを大切にしたい。

無謀かもしれないけど
後になって悔やみたくないから
諦められないの

必死に走って追い掛けて
でもそれでダメだったら潔く退くよ

そういう覚悟だよ。
[PR]
by inner-_-space | 2004-11-21 05:20 | Diary
自滅
私は大切な人からのメールをスパムと一緒に消してしまいました。でもその事に気がつかなくて、その人から返事ないならいいよ 系のメールがきて始めて気がつきました。片思いだった人で今度会う約束をしていたのに‥‥。メールがきたときにその人のアドレスがパッと表示されるのが嬉しくて、登録してなかったのです。事態は最悪な方向へ向かいつつあります。すぐに、謝りのメールを送りました。怒ってないみたいだけど、彼氏が消しちゃったの? 俺とメールするのまずくない? なんて来て。そんなことないし。ほんとにごめんなさいって感じで。ひらあやまりの後、再送してくれるように頼んだけど、たいした内容じゃないから、なんて流されてしまいました。明日、vodafone shopに行って消してしまったメールの復元できるかどうかきいてきます。
[PR]
by inner-_-space | 2004-11-21 04:55 | Diary
涙腺
ベッドで横になってぼんやり考え事してたら、急に涙が、しかも止まらんし。結30分くらいずっと泣き続けることに(:_;)
[PR]
by inner-_-space | 2004-11-20 05:12 | Diary
頭痛
朝から頭痛が酷くてつらいです。実は頭痛持ちなんで、というかいっつも悩まされて来たんで、またか、といえばそうなんですけど。ちゃんと医者から鎮痛剤もらってるし、乱用しなければ大丈夫ですけどね(笑)ODなんてしないっすよ。ただ最近飲んでも効かないこともあるし、人の喋ってる声だとか煙草のニオイとかでさらに悪化しますね。湿布みたいなニオイは勘弁してほしいです。
[PR]
by inner-_-space | 2004-11-19 08:58 | Diary
気分は雨
今日は雨だし寒いからお客さんが少なくて早上がりでした。バイトしててわかったこと。ホールが忙しくなるとテンパってしまう。せっかちな50~60歳くらいのお客様のオーダーを取るときはやはりテンパってしまうのです。今日は刺身を寿司と聞き間違えて、「お寿司の盛り合わせでございますと○○と○○がございますが」と言ってしまい、お客様にイヤミを散々言われました。そりゃあ間違えたこっちが悪いけどかなり凹みました。言い方がキツくて、まだ晴れてません。EXILEのPV見てなんとかテンション上げてます。SHUNの笑顔見て明日の勇気をちょっともらいました。明日も居酒屋のバイトです。金曜だし、がんばらなきゃです。
[PR]
by inner-_-space | 2004-11-18 23:57 | Diary
徹夜明け
7つの課題レポート無事に終わりました。徹夜続きでクタクタです。友達と二人でBLDYで夕飯。バイトの応募があって候補にしてたところですが実は今日が初BLDY。ゼミの話、恋話、バイトの話などすごく盛り上がりました。夕飯を一緒に行ける友達なんてあまりいないので、これからも大切に友好関係を築いていこうと思いました。
[PR]
by inner-_-space | 2004-11-17 22:44 | Diary
手紙
一番きてほしい人からのメールがこない。さみしぃよ。不安だよ
[PR]
by inner-_-space | 2004-11-17 04:47 | Diary