ライター : 大学4年。性悪小娘。相変わらずの毒舌だが、そんな僕にも春が訪れそうだ。そろそろアングラの世界からも足を洗おうと思う。少しずつ前に進もう。悲観する過去は、消し去ってしまおう。
by inner-_-space
<   2004年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧
通りすがり
電車のドアの真ん前に立ってるサラリーマン。
早く降りたいのはわかるけど テンポが遅い。
横から抜かそうとして進むと、本気になっちゃって どうしたってどかない。

大人気なくないっすか?
[PR]
by inner-_-space | 2004-11-30 08:26 | Diary
飲み会
朝帰り。しかも7:00。太陽はとっくに昇ってる。
ぉはよぅござぃます~(x_x)

居酒屋のバイトの飲み会でした。
ウチがバイトしてる居酒屋は11:30ラストなので、12:30からの飲みスタートなのです。

飲んで、しゃべって、歌って。。

ただ、ぶっちゃけちゃうと、飲み会ニガテなんです(>_<);;;
っていうか話せる子には話せるけど、話せない子にはまったく話せない。

昔、対人能力が著しく低いねって言われて、ムカついて相手をひっぱたいちゃったこともあったし。女の子なのに。。

店長とかになれなれしく冗談とか言えないし。
あまりにもマッタリしてるもんだから、「おまえら、ちょっと暗いんでないの??」なんて言われちゃったし。。

だから話せる子同士で固まってずっと喋ってた。
マズイよね。うん。かなり。。

カラオケも自分が歌ってない時はノリノリなのに
さてさて自分の番になると、緊張しちゃって汗タラタラ。。
声はひっくり返るわ、顔は赤くなるわで
十八番の『本能』はどこ吹く風。

ヘタなのに72点をたたき出し、さぁ大変。
「接客の時もこんな美しい声でやってほしいねぇ」なんて店長。
勘弁してよっ!!

オールの飲みは初めてだったんで、しかも居酒屋バイトでの飲みも初めてで
やっぱり緊張する。。

おつかれ 私w
[PR]
by inner-_-space | 2004-11-28 18:29 | Diary
「友達としてまた会ってくれませんか?」

返事は来なかった。そっか。そうなんだ。

きのう、最後のメールを送った。でも、会って下さい!!とかじゃなく。

あなたに出会えてよかったと。
あなたと同じ年になるころには、あなたのようにすてきな大人になりたい、と。

あなたが幸せでいてくれたら、私も嬉しいから。
その手で幸せをつかんでいてね。

私もそのうち、ほかの誰かと幸せをつかむから。


eyes inmaze きっと見える暗闇の出口へ
co'z your eyes こみ上げる思いをここへぶつければいい(eyes inmaze by EXILE)


ありがとう。。ありがとう。。
人にやさしくなれるなら、何度傷ついてもいいよ。

今はつらいけど、きっと癒えるよ。


そんな風に思えたらどんなによかっただろう。
[PR]
by inner-_-space | 2004-11-27 18:02 | Diary
後悔
ずっとずっと一緒にいたかった。そうだよね。知り合って間もないのにさ。焦りすぎだよね。はぁー 友達ってことでよかったかもしれないのに。しょうがないか。でも、これだけぱ違うよ。そっちまで行く気はあったよ。お金なんか問題じゃないよ。会えるならいくら払ってもいいもん。あなたの負担にならないようにしながらって思ったんだけどね。。もう無理だよね。もう会えないよね。頬つねったって痛いし、夢だったらよかったのにな。覚めぬ夢だったらよかったのに。
[PR]
by inner-_-space | 2004-11-26 09:20 | Diary
嫌悪
こんな夜中に来るわけないのに
受信ボックス見てみたりしてさ
ばっかじゃねーの

お台場で買ったはねとびのストラップつけて
お揃いで買ったドイツのくまのキーホルダーかばんにつけて
写真をいつまでも大切に持ってて

未練たらしい自分に嫌気がさすよ


明日も1限あるし、夜から居酒屋バイトなのに
寝なきゃだめじゃん
[PR]
by inner-_-space | 2004-11-26 04:21 | Diary
哀歌
悔しいけどしょうがないよね
切ないけどしょうがないよね

あなたのおかげで
素敵な恋ができたよ

心から
キレイになりたいと思ったし
カワイクなりたいと思ったよ

ありがとう 大好きな人
さよならは 言えないよ
[PR]
by inner-_-space | 2004-11-25 23:54 | Diary
沈鬱
片づけをしていたら市役所からの往復はがきが出てきた。


アンケートのお願いについて
秋冷の候、今年度成人を迎えます皆様には・・・
・・・当日配布する記念冊子に掲載したく、アンケートを実施するものであります。

ふーん。

その、アンケートの内容が滅茶苦茶で。

01.好きだった給食、嫌いだった給食は?
02.今だから言える過去(成功談・失敗談)
03.よく遊びに行く場所
04.わが町のNo.1スポット
05.子どもの頃の夢と今の夢
06.初恋はいつ頃、その相手
07.初めてつきあったのは何歳?
08.未婚か既婚か 出産経験の有無
09.合併についての考え
10.これからの○○市に望むこと
11.成人式に向けての意見

5~8の質問がわけわかんない。
初めて付き合ったのって、そんなこと言われても、ねーよって。
その相手? 謎なんですけど。


前向きに考えるようにしてるんですけどね。
そうそう、告ってフラれちゃったあの人に
「友達として、また会ってくれますか?」って昨日の夕方メールしました。

返事が来なかったら、つまり、そういうことです。

相手は立派な社会人。26歳。
まだまだ子どもの大学生なんて out of sight かもしれない。
でも、一握りの小さな望みをかけて。

こんな夜には、Sing For The Moment (by EMINEM) をしんみり聴くのに限ります。
[PR]
by inner-_-space | 2004-11-25 22:43 | Diary
曇り空
キミ以外のほかのだれかをまだ 好きになれずにいる こわれそうで(運命のヒト by EXILE)

きのうカラオケで歌った時は切なくて、泣きそうになっちゃった。
流す涙は全部流したからもぅ出ないけど。

一緒に買ったはねとびのストラップ。
あの人が選んでくれた原宿ショップのプレートアクセ。

往生際が悪いのはいつものこと。
早く晴れないかな。
[PR]
by inner-_-space | 2004-11-25 16:06 | Diary
熱唱
友達に付き合ってもらいカラオケでガンガンに歌ってます。

Secret of my heart (倉木麻衣)
kizuna (上戸彩) 
本能 (椎名林檎) 
Your eyes only, Together, May Be Tomorrow, Cross, nobody else,
Heat Beats, 運命のヒト (EXILE) 
SAMURAI Drive, LOVE 2000, キミにKISS (hitomi) 
monochrome (浜崎あゆみ) 
月の光 (RUI) 
もらい泣き (一青窈) etc...

カクテル飲みながらって気分いいですね。
声が枯れるくらい沢山歌いました。
[PR]
by inner-_-space | 2004-11-24 19:55 | Diary
Your eyes only
涙がとまらないよ
どうしよう
鼻がツンとして痛くて
泣きすぎて頭も痛くて

別に嫌われたわけじゃないけど
でもやさしくていい人だったから
一緒にいれないって思うと
耐えられなくて

明日学校1限だし
レポート提出だし
ディベートの質問考えなきゃだし

やることいっぱいなのに
あの人のことばかり考えちゃって
どうしようもないよ


曖昧な夢の行方を
その瞳に映して
ただキミがくれる笑顔
探し続けてたね
(Your eyes only by EXILE)


明日、友達と3時間カラオケでガンガン歌って
情けない自分とさよならしてきます。
[PR]
by inner-_-space | 2004-11-24 01:24 | Diary