ライター : 大学4年。性悪小娘。相変わらずの毒舌だが、そんな僕にも春が訪れそうだ。そろそろアングラの世界からも足を洗おうと思う。少しずつ前に進もう。悲観する過去は、消し去ってしまおう。
by inner-_-space
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:EXILE( 13 )
YES!
久しぶりにEXILEの話が書けるようになった。
波が激しくてそれどころじゃなかったから。


新曲「YES!」
ジャケかっこいいな。


b0064575_2484632.jpg

CD&DVD版


b0064575_2485333.jpg

CD版


お金が無くて俊介のFCから脱し
新曲も買えるか微妙になってきました。
ホント就活って金かかります。

買えなくても
Mステとかで録画しよっと。

発売は3月1日。
単位取れてたら欲しいですか?

「YES!」 (´・ω・`)
[PR]
by inner-_-space | 2006-02-22 02:47 | EXILE
最強コラボCD
b0064575_21203274.jpg

EXILEとGLAYのコラボCD『SCREAM』買いました☆
ちゃんとポスターもゲットできました。

予想以上の仕上がりに感動しました。

楽曲は共同プロデュース、Vocalは勿論EXILEのATSUSHI/SHUNとGLAYのTERU、
そしてSoundはEXILEのダンスが映えるアレンジのGLAYによるバンド・サウンド、
という真のコラボレーション! (期間限定 GLAY×EXILE Official Website より)


ロックで、かつHIPHOPで、EXILEとGLAYのいいところを
凝縮したような。(←表現ヘタです(><)


時代を越えて人は争いを繰り返す
繋いだ糸もすぐに切れてしまう
淀んだ世界苦しみを絶やさないように
時間だけが過ぎる・・・

何処へ行けば傷つくことはなくなるだろうか?
荒れ狂う想いが影を潜めてる
「名も無き僕に失うモノは何もない」
まだ探してる


b0064575_2121986.jpg
SHUNTAKURO の詩は今の世界情勢を
さりげなく言ってるのかなぁとか思っちゃったり。

TERUホワイトバンドプロジェクト もしてるから
なんとなく戦争、貧困、とかの世界の問題を想像してしまいます。
(そうそう、ホワイトバンドですが普通の書店でも売ってるらしく、
三省堂に買いに行ったら、品切れでした。)



さてさて、『SCREAM』ですが
今回は3パターンがありましたね。


初回30万枚限定盤 「SCREAM」

b0064575_2121291.jpgRZCD-45238/B CD+DVD 2枚組 ¥1,260(税込)
――――――――――――――――――――――――

収録内容
CD=SCREAM (ORIGINAL ver.)
DVD=SCREAM(PV ver.) + ※レコーディング風景、PVメイキング映像
――――――――――――――――――――――――

※レコーディング風景、メイキング映像は初回30万枚限定盤のみ収録


5万枚限定プレミアムフォトジャケット 「SCREAM」

b0064575_2122255.jpgRZCD-45257/B CD+DVD 2枚組 ¥1,260(税込)
――――――――――――――――――――――――

収録内容
CD=SCREAM (ORIGINAL ver.)
DVD=SCREAM(PV ver.)
レコーディング風景、メイキング映像は付きません!!
――――――――――――――――――――――――


通常盤 「SCREAM」

b0064575_21221613.jpgRZCD-45238/B CD+DVD 2枚組 ¥1,260(税込)
――――――――――――――――――――――――

収録内容
CD=SCREAM (ORIGINAL ver.)
DVD=SCREAM(PV ver.)
レコーディング風景、メイキング映像は付きません!!
――――――――――――――――――――――――


もちろん私は30万枚限定を買いました。
PVまじかっこいぃです。
GLAYのライブ中にEXILEが乱入!!(っていうのかな
しかも、ロックなのにどこかHIPHOPな空間。
PVはEXILE路線を貫きながら、GLAYテイスト。


すいません。。
なんだか訳わかんない感じのコメントになっちゃったけど
EXILE史上、そしてGLAY史上、今までにないPVでした。
私もあんな風に踊れたら・・・なーんて。。


私は中2の頃GLAYファンだったんですよ。
ちょうど「Soul Love」とか「誘惑」とか、そのあたりです。
中3くらいまでは好きだったんですが
急に熱が冷めてしまったんですね。
でも久しぶりに、やっぱGLAYいいじゃん、って。。。
2大アーティストのコラボCDを聞けて
嬉しいです。

やっぱりEXILEのSHUNの歌声も好きだし
MAKIDAIのキレキレダンスもかっこよかったし。
大満足でした☆
[PR]
by inner-_-space | 2005-07-20 21:19 | EXILE
EXILE依存症
1限から5限までの集中講義第一日目行ってきました。
中身濃すぎてついていけないです。(><)
3限あたりで、すでに頭がボーっとしておりました。

さすがに飽きたので携帯のスケジュールを見ていたら・・・


「EXILE新曲発売5日前☆」の文字が。


そうだそうだ。
ここのところ、忙しさにかまけてEXILEどころじゃなかった!?


ぃゃぃゃi-podで毎日聞いてますけどね。
いつ発売日だったっけ?って感じでした。>ごめん、shun&俊ちゃん


数日間の疲れもあり、電車降りてさっさと帰ろうかと思ったんですが
新星堂の横を通る時に、欲求に耐えられなくなり
そのまま店内へ直行。


EXILEとGLAYのコラボCD「SCREAM」
清木場俊介の新曲「さよなら愛しい人よ」
EXILEの新曲「EXIT」

の予約をしてきました。


「SCREAM」に関してはB2のポスターがもらえるか、どうかの瀬戸際だったので
即行で予約しました。

俊ちゃんの新曲は、前回の反省もあり、予約の必要を感じたんですが。。。
またまた相当悩み、結局ジャケットAとCの両方予約しました。(お金ないのに、、、)

「EXIT」も、DVD付きですので・・・
わー大変。。出費がかさみます。。。バイトしてないから、貯金もそろそろ底をついて・・・。


新曲の記事書きたいんですが
まじで毎日の課題でいっぱぃいっぱぃで。
買った時に書こうかな。

だけど、一番の問題が。
ポスターは先着順なのです。
20日。
集中講義が1限からあります。
手に入るのか。

無理です。
[PR]
by inner-_-space | 2005-07-15 03:26 | EXILE
ピアノソロ 中級 EXILE SINGLE BEST
買ってしまいました。

だけど私、ピアノが弾けません。
全然ではないけど、耳コピーしかできないのです。
今持っているものと言えば
和音とかのcodeくらいでしょう。

実は、母親が音楽の先生で
ピアノは小さい頃に教わってました。

母の弾く 「月光」が好きでしたが
レッスンは厳しいし
身内だからケンカばかりしちゃって
ある時、もぅ嫌だ!と放棄してしまいました。

今になって後悔しています。
大好きなEXILEの曲が、戦場のメリークリスマスが、ファントムのovertureが
思うように弾けない。

そんな私が、学校の帰り道に、楽器屋の楽譜コーナーを見ていたら
な、なんと EXILEの しかも SINGLE BESTの楽譜があるじゃないですか!!!

即買いしました。
家に帰ってから、HERO を弾いてみました。
8小節だけ。

やっぱり、いいかも。
今日からピアノをもう一度やってみようかなぁ。
[PR]
by inner-_-space | 2005-04-26 02:15 | EXILE
White Day
敬愛する人はひとりでいい。
会えなくても、振り向いてもらえなくてもいい。
これは私だけの勝手な想いだから。

清木場俊介。

貴方がブラウン管の向こう側で唄う優しい詩に
癒され続けています。

貴方のいつもの、 「心、元気ですか?」 大好きです。

EXILE mobileのバレンタイン企画のバーチャルチョコを送りました。
チョコを選んで、ラッピングを選んで、メッセージを書いて送るというもの。
メンバー(1人だけ)が選んだチョコと合っていれば
直筆のメッセージが届くというもの。


信じられないことに、shunが選んだチョコと私が送ったバーチャルチョコは同じものだったみたいです。
直筆メッセージがリンクされていました。

凍りついていた私の心は
春の優しい光を受けて
少しずつ融け始めたのかもしれません。

ホワイトデー。
昨日、上野のホームで電車を待っていた時に、着メロ STAY が鳴りました。
バレンタインのお返しメールが届いていました。
最高の一日でした。

ありがとう。shun&俊介。
[PR]
by inner-_-space | 2005-03-15 12:31 | EXILE
エグ電
EXILEのPerfect Best買った人は応募しました?あのエグ電
Perfect Best を記念にできたEXILEオリジナル携帯電話ですv

先日に締め切りだったエグ電の応募締め切りが
2月28日 18:00までに延長されると公式HPに載っていました。

b0064575_1811615.jpg
b0064575_1814150.jpg


さらに、公式HPにはエグ電の内容が詳しく載っていました。
機種はFOMA の P901i。
豪華な特典がいっぱぃ。

1. EXILEオリジナル着せ替えジャケット ・・・HIRO, MATSU, USA, MAKIDAI, ATSUSHI, SHUN, 6人全員, EXマークの8つが入ってます。

2. EXILEオリジナル着うた

3. EXILEムービー

4. EXILEメッセージ(voice) ・・・EXILE本人コメントが入っています。

5. EXILEスペシャル待ち受け画像 ・・・特選待受け画像 7点, ウェイクアップ画像 1点, メール送受信画像 2点, 電話着発信画像 2点, iモード問合せ 1点が入ってます。

ホントにほしぃです(>_<)
当たるといいな☆

ってか使っている携帯がボーダフォン(少数派)なのですが
ボーダフォン携帯にも使えそうなジャケットシールとかがあったら
私はそれだけで満足しそう。。

でもやっぱりエグ電がほしい。
[PR]
by inner-_-space | 2005-02-06 17:57 | EXILE
清木場俊介 デビュー
b0064575_2237240.jpg
俊介 の シングル 「いつか」 を遂に買いました!
地元の新○堂では DVD付きは予約でいっぱいだとか。
在庫がないので一般の販売はできません とか言われて。

ちょっと待ってよ。
予約の紙なんてなかったぞ!
それに発売前日で在庫がないわけ?

チェーン店なので、他の店舗で在庫があるか確認してもらい
電車に乗って別の新星堂に買いに行きました。
3つ目の駅で降りて駅近くの新星堂でやっとゲットしました。
ジャケットは2種類あるのですが、相当悩んで、俊介アップの方を選びました。

帰ってきて、まずDVDのショートムービーを見ました。
俊介プロデュースのショートムービー。
素直に感動しました。

ネタバレになるとマズイので、あまりかけませんが
俊介が「死んじゃうのかよ・・・ 俺こんなに元気なのに」みたいなことを
静かに話してるところが何とも切なくて・・・。

皆さんもぜひ買って見てみてくださいね☆
これで1ヶ月はがんばれそうだ。。うん。
[PR]
by inner-_-space | 2005-01-18 22:28 | EXILE
Happy Birthday to SHUN!!
今日は EXILE SHUN の誕生日です。
わーぃ。おめでとぅ☆

前からほしかった PaTi PaTiを買いました。
発売日からずっと探してたOrikon Style はやっぱりゲットならず。

さてさて、清木場俊介のソロデビューシングル「いつか」が来週発売です。わーぃ。

b0064575_22545883.jpg

せつない歌詞の「いつか」は深い恋愛をテーマにした作品で、
カップリングの「なにもできない」は kiyokiba.net のwordsの中の作品です。
(SHUNではなく)俊ちゃん本人が唄って泣きそうになった曲みたいなんで
どんな曲なのか楽しみです。。

俊ちゃんがんばれ~!
[PR]
by inner-_-space | 2005-01-11 22:49 | EXILE
EXILE Perfect Cafe
b0064575_054545.jpgに行ってきました。
渋谷とお台場のJ-POP Cafeでやってるんですが
時間的に早くからやってるお台場の方に行きました。
1ドリンク1フードでEXILEのオリジナルコースターがもらえます。わーぃ☆

b0064575_0521627.gif

EXILE6人が厳選したEXILE Special Blend Coffeeがあってb0064575_14821.jpg
もちろんコレにしました。
私は500円(定価)以上の価値があると思いました。
マイルドでおいしかったです。
コースターはちゃんともらえたし、
ジョイポリス5Fからの眺めは最高だし
大満足でした。
[PR]
by inner-_-space | 2005-01-08 00:23 | EXILE
最高で最悪な日
EXILEのPerfect Best買いました。
わ~ぃ。
帰ったら聴くのが楽しみです。
っていうか聴かなきゃ死にそう。

話し変わって今日のバイトは全然ダメでした。
いつもより早く行って
1番(トイレ)チェックも積極的にやって トイレはピカピカ
パントリーの中もこまめに掃除して
オーダーだっていつも以上に取りに行って
運んで 下げて 拭いて 片付けて
熱いものは先に
刺身も先に
生ビールも泡が消えないうちに

今日はバイト納めだから 気合い入れてたのにな。

絶句①

もだん焼きには一文字が付くじゃん。何でもってかないの?

‥だって 先輩が ないから とりあえず そのままもってけって。(心の声)

2度手間だろ!何やってんだよ。

すいません。


絶句②

定年退職前後のオジタリアンは苦手で、鍋を持ってったのに
添え言葉を忘れて っていうか 頭が真っ白になって
言えなくなってしまうことがよくあります。
今日も怖いけどがんばって 運びに、オーダー行ったのに
やっぱり真っ白になっちゃって
ガクガク震えちゃって
結局言えなかった。

運が悪い事に、店長がそれを見ていたのです。
私は、要領が悪く、覚えも悪いので
分からなくなった時のために、お客さんに迷惑がかからないように
言葉添えをB6の小さな紙に書き出して、ポッケに入れて
いつでも分かるようにしていました。
店長も、ホールの子もみんな知ってました。
パントリーの中に入っていくと、店長が待ってました。
そして言いました。

「お前さ、そんなに便利なもの持ってのに、できねーってどういうことだよ?
言葉添え忘れるってありえねーよ。いいよ。もぅお前は鍋料理やるな。運ぶな。」


・・・・・・。・・・・・・。ぇ?
がんばってんのに。本当に、人の倍やってもできないから
何倍も何倍もがんばって、工夫してやっているのに。。

返す言葉がなくて、そりゃ私がいけないわけだし
結果がすべてだから。

ホールの子が見てます。
私が怒られる度に、「inner-_-spaceさん、またやっちゃったのね」なんて思っているのでしょうか。
ただ、そんな目で見てほしくないのです。
かわいそうだとか、そういった見方をされると一番つらい。
惨めになってきます。

嵐が過ぎ去った後、何事もなかったかのようにホールに出ます。
オーダーとって、運んで、片付けて、皿拭いて、テーブルセットして・・・

乗り越えれば大人になれると思うんです。バイトの仕事としてだけでなく、人間的にも。たぶん。
きっと半年後、いや、一年後は楽しくやっているのではないでしょうか。
このまま続けばですけどね。

ラストで帰って、電車の中。
今日の楽しみは、バッグに入っているEXILEのアルバムだけです。
ささやかな、貴重な楽しみがあるから、私は生きてゆけます。
今のところ、元気でやってます。

今日はバイト中に何度消えたいと思ったことか。
今日もEXILEきいて、癒されて、心にチクッと刺さった刺を抜いて。
毎日、それのくり返しです。

今日は最高で、最悪な日でした。
[PR]
by inner-_-space | 2004-12-29 00:05 | EXILE