ライター : 大学4年。性悪小娘。相変わらずの毒舌だが、そんな僕にも春が訪れそうだ。そろそろアングラの世界からも足を洗おうと思う。少しずつ前に進もう。悲観する過去は、消し去ってしまおう。
by inner-_-space
2004年 11月 28日 ( 1 )
飲み会
朝帰り。しかも7:00。太陽はとっくに昇ってる。
ぉはよぅござぃます~(x_x)

居酒屋のバイトの飲み会でした。
ウチがバイトしてる居酒屋は11:30ラストなので、12:30からの飲みスタートなのです。

飲んで、しゃべって、歌って。。

ただ、ぶっちゃけちゃうと、飲み会ニガテなんです(>_<);;;
っていうか話せる子には話せるけど、話せない子にはまったく話せない。

昔、対人能力が著しく低いねって言われて、ムカついて相手をひっぱたいちゃったこともあったし。女の子なのに。。

店長とかになれなれしく冗談とか言えないし。
あまりにもマッタリしてるもんだから、「おまえら、ちょっと暗いんでないの??」なんて言われちゃったし。。

だから話せる子同士で固まってずっと喋ってた。
マズイよね。うん。かなり。。

カラオケも自分が歌ってない時はノリノリなのに
さてさて自分の番になると、緊張しちゃって汗タラタラ。。
声はひっくり返るわ、顔は赤くなるわで
十八番の『本能』はどこ吹く風。

ヘタなのに72点をたたき出し、さぁ大変。
「接客の時もこんな美しい声でやってほしいねぇ」なんて店長。
勘弁してよっ!!

オールの飲みは初めてだったんで、しかも居酒屋バイトでの飲みも初めてで
やっぱり緊張する。。

おつかれ 私w
[PR]
by inner-_-space | 2004-11-28 18:29 | Diary