ライター : 大学4年。性悪小娘。相変わらずの毒舌だが、そんな僕にも春が訪れそうだ。そろそろアングラの世界からも足を洗おうと思う。少しずつ前に進もう。悲観する過去は、消し去ってしまおう。
by inner-_-space
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
無常の風
こんな私でも認めてくれる人がいるんだと思うと
泣かずにはいられないよ。

此処のブログ bitter tears... は
精神的な人格はとりあえず置いておき
客観的に社会批判ができる場所として書いてるつもり。

だから、裏サイト(本家) bitter tears... とは切り離して
正体を隠してきた。
あくまでもEXILEのファンとして、清木場俊介のファンとして。

けれど、いつからか綻びが生じて
自傷の勢い余ってリンクまで繋げてわざわざ自分を追い込んで。
せっかくのブログが毒されてしまった気がしてならない。
尼崎事故やオペラ座の記事は沢山のtbやコメントを頂いていい感じだったのに。
「EXILE&清木場俊介」をword検索して来てくださる方には申し訳ないほど
に・・・。

だったら、一々書くなって感じですよね。
まじスイマセン。

本家サイトには、回線切って氏ね系の荒らしも来るわ
私はますます暗黒になっていくわで
どうしようもない。

なのに、
憎悪ドロドロな就活生に
優しい言葉をかけてくれる人も、心配してメールをくれる人もいた。。。

ありがとう。








姉さんと電話で話した。4時間も。
僕のリアルの世界での憧れの人で
近づこうと思っても絶対に近づけないし、追いつけない人。

優しい姉さんに僕の自傷癖を知られたら
こんなに穢い稚拙なサイトをやってると気が付かれたらどうしようと思って
僕はイイ子を装って話してる。

最悪だと思う、この行為。
いつか化けの皮が剥がれそうになったら
そしたら、僕は姉さんから離れることにする。




MYPCが瀕死状態。
5年間使い続けたMDもiPodも使い物にならない。

印刷会社の書類選考に落ちたっぽい。(連絡よこせ!
2次に進めた面接は、全員受かったとか。
ES地獄、説明会だらけで、ストレス溜まって自傷再発。
マキロンの使いすぎ&机に貝印しまい忘れ、親に怪しまれ、・・・どうしよう?困っ
た。
[PR]
by inner-_-space | 2006-02-14 01:55 | Essay
<< YES! 激鬱 >>