ライター : 大学4年。性悪小娘。相変わらずの毒舌だが、そんな僕にも春が訪れそうだ。そろそろアングラの世界からも足を洗おうと思う。少しずつ前に進もう。悲観する過去は、消し去ってしまおう。
by inner-_-space
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ナンセンス
それをセクハラと言わずしてなんと仰せになるのでしょう?

「僕は貴方をセクハラ教師にはしません。」
貴方に言いました。
かといって、どうぞご自由になんて言ってません。

手を繋がれた時ドキッとしたのは、貴方が好きだったからじゃない。
異性と、そういうことが初めてだったからじゃない。
貴方はそんなことしないと思っていたからだ。

僕はきっと古風な人間なのだろう。
教師と生徒の恋愛なんて確立しないと思ってる。
僕が学生の身分を脱しようとも、それは変わりない。

だからさ
歩いていていきなり手繋ぐなんてのは困るんだ。
観覧車の中で肩に手を回されても僕は振り向けないよ。

エスカレーターでいつも一定の距離置かないとだめなのに
ぴったりくっ付かれるとこれまた困るの。

正直貴方が怖い。
別に単位くれなくてもいいし、ゼミから追放されてもいい。

実は、KAIのこと気に入ってたんだよ~って言って手握られても
僕は貴方の欲しい答えなんて持ち合わせてない。

本当に自分のことで精一杯なんだ。
恋愛なんて無理、就活と自己肯定するのに必死だって言ったのに
じゃあ俺と恋愛すればいいじゃん!って簡単に言わないでください。

ホントは一緒に食事するのも精一杯なんでしょ?とか言って
僕の心を読んでる風に気取ってるけど
だったら、分かってるなら、手なんか繋ぐな!ボケ!

そんなことばかり繰り返してるから
一生輝く左手の指輪が付けられないんだよ>先生

いじめられた時もそうだったけど
被害者だという意識を持ちたくないから
僕はこれをセクハラとは見たくない。

俺のこと好きなんだろ?好きなんだろ?って聞いてくる貴方は
嫌いです。
僕は貴方を先生、としか見れない。
男として見たら、それは変態としてしか見れなくなっちゃう。

Nといい、Sといい
いい加減にしろ、貴様等!
ロマンティストの名の下に、伝家の宝刀抜いてんじゃねぇ!
[PR]
by inner-_-space | 2006-01-25 22:19
<< 激鬱 空虚 >>