人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライター : 大学4年。性悪小娘。相変わらずの毒舌だが、そんな僕にも春が訪れそうだ。そろそろアングラの世界からも足を洗おうと思う。少しずつ前に進もう。悲観する過去は、消し去ってしまおう。
by inner-_-space
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
real me?
先輩も先生も
「お前、前よりずっと明るくなったよ」って言う。

僕的にはあまり変わってないと思うんだけど
一年前の今頃と比べると
ゼミの教室で呼吸困難になることもないし
先生が怖くて、後ろの方に座ったりってことはない。

大体いつも一番前の(気持ち的には)アリーナの近くに座ってる。
用があっても無くても授業やゼミの時に
何か話しに行ったり。

優しい先輩方やチャンスを下さる先生のおかげで
僕は更生できたかな?
by inner-_-space | 2005-12-03 07:18
<< liar TrUsh >>