ライター : 大学4年。性悪小娘。相変わらずの毒舌だが、そんな僕にも春が訪れそうだ。そろそろアングラの世界からも足を洗おうと思う。少しずつ前に進もう。悲観する過去は、消し去ってしまおう。
by inner-_-space
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
TrUsh
3年生なのに
2年と馴染め無い。

女子なのに
女の子と会話が続かない。
男女関係なく喋れないだけだけど。


話せるのはどーでもいいタメか
ごく一部の先輩だけ。


研修旅行ってのは
表と裏の人格がすべて出ますからね。
僕が独りぼっちってのもバレるんですよ。

孤高の自虐少女でも善いんですが
強気でいるだけ疲労が増します。
俺の弱気な後ろ姿を見てて切ないなんて誰が思うでしょうか。

そうゆう姿を見られてしまう。
先輩にバレるのは構わないけど
後輩にバレるのは嫌です。

バスに乗り込んで独りとか
視察で待ってるときとか
俺の周りから去ってく人が多すぎて ウンザリです。


早く日本に帰りたい。


こっちは21時。
明日は一日観光だけど
僕は居ても居なくても宜しい人間のようです。

ウィンドーショッピングしてても誰も待ってはくれないし
先に行かれてしまいます。
他の人の心配はするのに、僕のことなんか誰も・・・。

去年の繰り返し。

好きでクールやおとなしめキャラやってるわけじゃない。
みんなのために演じてる。

がんばって泣かないようにしてますよ。
だって僕の涙は苦くて辛い思い出しかつくらないから。

bitter tears...


KAI(innerspace)@ミュンヘン
[PR]
by inner-_-space | 2005-11-04 05:44 | Diary
<< real me? ES >>