人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライター : 大学4年。性悪小娘。相変わらずの毒舌だが、そんな僕にも春が訪れそうだ。そろそろアングラの世界からも足を洗おうと思う。少しずつ前に進もう。悲観する過去は、消し去ってしまおう。
by inner-_-space
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イベント
就活イベントに行ってきました。
私たちのイベントではなく、まぁ宣伝のために参加したんですけど・・・。

集合時間は10:50ということで
私かなり早くに家を出たのにもかかわらず
8人中1人ドタキャン、2人遅刻。2人バックレ。
おいおい、ですよ。
ちなみに私かなりの方向音痴ですから
地下鉄の駅でぐるぐる迷ってまして。
ちょうどよく5分前についた感じでした。

ってか、集合時間の20分前に
腹イタで休むメール送るってどうゆうことでしょうか。
電車乗ってる途中に腹イタで辛くなって引き返すってなら
分かるんですよ。

でもでもその文脈からだと、明らか家にいたと思われる。
・・・寝坊してやばい。今日休んじゃえみたいにきこえるんですよ(悪魔ですね、私。

ウチは田舎ですから、20分で着くところじゃないし。
そして腹イタくらいで休んでいんですかって感じ。
今日は集客のために、行くことになってたのに。。
俺だって、緊張で腹は痛いわ、睡眠不足で頭は痛いわ。。
腹イタくらいで・・・。

その子、寝坊の女王なんですよ。
だから余計そう思っちゃうってか・・・。

とにかくですね、約束は守りなさいな。
もう最後のイベントってことで
多少のガマンはしてるんですよ。
俺が怒っちゃうと感情ストレートに言っちゃうから
たぶんこのサークル分裂しちゃう。
修復不可能くらいに、なりそう。

でも、それって違うよね。
みんなのためのサークルだから
個人の怒りぶつけて、って単なる自己満にしかすぎないから。

はぁ・・・。
ほんとに集客やばいのに
「意識が低いんだよね、みんな」って言う子が
今日バックレたりさー。

あり得ないんですけど。。。

イベントの代表が遅刻。
副代表がバックレ。

先が見える気がしますわ。


○MJっていう会社の人事の方とお話してたら
ぜひあなた方の団体のイベントの力になりたいって、おっしゃってて。

なんか、すごく申し訳なく感じた。

けど、サークルの悲惨な現状を話しても・・・しょうがないし。
そろそろ私辞めるのに
サークルにとって美味しいエサを採ってきた私が
参加しないで、イベントが実施されるのも、嫌だし。

なんか、こう汚い感情が入り混じって
光栄に思ったり、そうでなく思ったりの
複雑な時間を過ごしました。


そんな私ですけど
立て看板用のポスターというのかな
貼るヤツを作ってて、さっき完成しました。

はぁー。
この遣る瀬無さとも
あと数週間でお別れですからね。
ガマンガマン。

明日は11時からミーティング。
やばいな、睡眠。平均3時間あるかないか。
コンタクト曇り過ぎだし。見えないし。フツーに。
今日はあまりにも頭に来ちゃったから、ダラダラ愚痴っちゃった。ははん。

あぁ、映画に逃避したい。。。早くみたい。(><)

EXILEネタ(Mステ関係)は次週。
by inner-_-space | 2005-07-31 04:04 | Diary
<< stop manifesto 限界 >>