ライター : 大学4年。性悪小娘。相変わらずの毒舌だが、そんな僕にも春が訪れそうだ。そろそろアングラの世界からも足を洗おうと思う。少しずつ前に進もう。悲観する過去は、消し去ってしまおう。
by inner-_-space
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
限界
テスト最悪。
集客ありえない。
できる範囲でがんばろうとするのに
いろんな仕事がわんさか入ってきて
今日は寝れるかな。
テスト勉強できてなくて
本末転倒。
財政って絶対直前勉強でどうにかなるもんじゃないのに。
今まで何週間かけてSとってきたのか。あーあ。
自分自身分かってんのにね。
これで最後のイベントだから
とりあえずイベント当日まではがんばることに決めたけど
どうしようどうしよう。
渉外ってホントに難しくて。
何度も何度も交渉を重ねないとダメなんだよね。
はい、分かってました。
明日も交渉。
明日もテスト。
スタジオ勤務の書類書いてキャプ仲間と予定あわせして
メンバーにセクションの提案して
等閑にしてきた友達と映画行って(映画途中に集客のこと考えてるのってホント失礼なんだけどね。もう無理
JRWほどじゃないけど、負けてねーよ、分刻みのやることリスト。
帰ったらまたメンバーにメールして
電話会議して。。。
資料サーバにupして。。。

唯一の誤算は
台風が予想以上にさっさと過ぎ去ってしまったことです。
テストが流れてくれればって期待してたのにな。

ま、唯一の救いはリクナビ キャリアの学校の抽選に受かったことだけでしょーか。。
[PR]
by inner-_-space | 2005-07-27 02:09 | Diary
<< イベント 試験 >>