ライター : 大学4年。性悪小娘。相変わらずの毒舌だが、そんな僕にも春が訪れそうだ。そろそろアングラの世界からも足を洗おうと思う。少しずつ前に進もう。悲観する過去は、消し去ってしまおう。
by inner-_-space
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
地震
JR東日本管内のかなりの電車が地震の影響で止まっているらしい。

今日はイベントの告知ポスターを貼りに学校へ行こうか迷っていたのだが
明々後日のテストが心配なので、とりやめになった。

危ないところだった。
このまま学校へ行っていたら、たぶん上野で足止めを食っていただろうから。

山手線、京浜東北線、中央・総武、東海道線、内・外房線、常磐線(各駅・快速)ほかまだ沢山の在来線がとまってる。

って、山手線や京浜東北線がとまったままって、大丈夫なのか?
ホームに人が溢れちゃうだろうに。。。
上野は17本もの線が発着するターミナルなのに、大丈夫なのか?

地震直後のNHK見てたら
私の地元は震度はおろか何も発表されてませんでした。 (ぉぃ
お隣の千葉県は 震度4 とか。お隣の福島県は 震度3 とか。
微妙に首都圏で 仲間はずれ されてると思われます。( ´_ゝ`)フーン
ま、田舎だから、しょうがない。。
[PR]
by inner-_-space | 2005-07-23 19:19 | Diary
<< 夏祭り Calling >>