ライター : 大学4年。性悪小娘。相変わらずの毒舌だが、そんな僕にも春が訪れそうだ。そろそろアングラの世界からも足を洗おうと思う。少しずつ前に進もう。悲観する過去は、消し去ってしまおう。
by inner-_-space
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最強コラボCD
b0064575_21203274.jpg

EXILEとGLAYのコラボCD『SCREAM』買いました☆
ちゃんとポスターもゲットできました。

予想以上の仕上がりに感動しました。

楽曲は共同プロデュース、Vocalは勿論EXILEのATSUSHI/SHUNとGLAYのTERU、
そしてSoundはEXILEのダンスが映えるアレンジのGLAYによるバンド・サウンド、
という真のコラボレーション! (期間限定 GLAY×EXILE Official Website より)


ロックで、かつHIPHOPで、EXILEとGLAYのいいところを
凝縮したような。(←表現ヘタです(><)


時代を越えて人は争いを繰り返す
繋いだ糸もすぐに切れてしまう
淀んだ世界苦しみを絶やさないように
時間だけが過ぎる・・・

何処へ行けば傷つくことはなくなるだろうか?
荒れ狂う想いが影を潜めてる
「名も無き僕に失うモノは何もない」
まだ探してる


b0064575_2121986.jpg
SHUNTAKURO の詩は今の世界情勢を
さりげなく言ってるのかなぁとか思っちゃったり。

TERUホワイトバンドプロジェクト もしてるから
なんとなく戦争、貧困、とかの世界の問題を想像してしまいます。
(そうそう、ホワイトバンドですが普通の書店でも売ってるらしく、
三省堂に買いに行ったら、品切れでした。)



さてさて、『SCREAM』ですが
今回は3パターンがありましたね。


初回30万枚限定盤 「SCREAM」

b0064575_2121291.jpgRZCD-45238/B CD+DVD 2枚組 ¥1,260(税込)
――――――――――――――――――――――――

収録内容
CD=SCREAM (ORIGINAL ver.)
DVD=SCREAM(PV ver.) + ※レコーディング風景、PVメイキング映像
――――――――――――――――――――――――

※レコーディング風景、メイキング映像は初回30万枚限定盤のみ収録


5万枚限定プレミアムフォトジャケット 「SCREAM」

b0064575_2122255.jpgRZCD-45257/B CD+DVD 2枚組 ¥1,260(税込)
――――――――――――――――――――――――

収録内容
CD=SCREAM (ORIGINAL ver.)
DVD=SCREAM(PV ver.)
レコーディング風景、メイキング映像は付きません!!
――――――――――――――――――――――――


通常盤 「SCREAM」

b0064575_21221613.jpgRZCD-45238/B CD+DVD 2枚組 ¥1,260(税込)
――――――――――――――――――――――――

収録内容
CD=SCREAM (ORIGINAL ver.)
DVD=SCREAM(PV ver.)
レコーディング風景、メイキング映像は付きません!!
――――――――――――――――――――――――


もちろん私は30万枚限定を買いました。
PVまじかっこいぃです。
GLAYのライブ中にEXILEが乱入!!(っていうのかな
しかも、ロックなのにどこかHIPHOPな空間。
PVはEXILE路線を貫きながら、GLAYテイスト。


すいません。。
なんだか訳わかんない感じのコメントになっちゃったけど
EXILE史上、そしてGLAY史上、今までにないPVでした。
私もあんな風に踊れたら・・・なーんて。。


私は中2の頃GLAYファンだったんですよ。
ちょうど「Soul Love」とか「誘惑」とか、そのあたりです。
中3くらいまでは好きだったんですが
急に熱が冷めてしまったんですね。
でも久しぶりに、やっぱGLAYいいじゃん、って。。。
2大アーティストのコラボCDを聞けて
嬉しいです。

やっぱりEXILEのSHUNの歌声も好きだし
MAKIDAIのキレキレダンスもかっこよかったし。
大満足でした☆
[PR]
by inner-_-space | 2005-07-20 21:19 | EXILE
<< Calling ミーティング >>