人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライター : 大学4年。性悪小娘。相変わらずの毒舌だが、そんな僕にも春が訪れそうだ。そろそろアングラの世界からも足を洗おうと思う。少しずつ前に進もう。悲観する過去は、消し去ってしまおう。
by inner-_-space
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
EXILE依存症
1限から5限までの集中講義第一日目行ってきました。
中身濃すぎてついていけないです。(><)
3限あたりで、すでに頭がボーっとしておりました。

さすがに飽きたので携帯のスケジュールを見ていたら・・・


「EXILE新曲発売5日前☆」の文字が。


そうだそうだ。
ここのところ、忙しさにかまけてEXILEどころじゃなかった!?


ぃゃぃゃi-podで毎日聞いてますけどね。
いつ発売日だったっけ?って感じでした。>ごめん、shun&俊ちゃん


数日間の疲れもあり、電車降りてさっさと帰ろうかと思ったんですが
新星堂の横を通る時に、欲求に耐えられなくなり
そのまま店内へ直行。


EXILEとGLAYのコラボCD「SCREAM」
清木場俊介の新曲「さよなら愛しい人よ」
EXILEの新曲「EXIT」

の予約をしてきました。


「SCREAM」に関してはB2のポスターがもらえるか、どうかの瀬戸際だったので
即行で予約しました。

俊ちゃんの新曲は、前回の反省もあり、予約の必要を感じたんですが。。。
またまた相当悩み、結局ジャケットAとCの両方予約しました。(お金ないのに、、、)

「EXIT」も、DVD付きですので・・・
わー大変。。出費がかさみます。。。バイトしてないから、貯金もそろそろ底をついて・・・。


新曲の記事書きたいんですが
まじで毎日の課題でいっぱぃいっぱぃで。
買った時に書こうかな。

だけど、一番の問題が。
ポスターは先着順なのです。
20日。
集中講義が1限からあります。
手に入るのか。

無理です。
by inner-_-space | 2005-07-15 03:26 | EXILE
<< R-CAP ヒカリ >>