ライター : 大学4年。性悪小娘。相変わらずの毒舌だが、そんな僕にも春が訪れそうだ。そろそろアングラの世界からも足を洗おうと思う。少しずつ前に進もう。悲観する過去は、消し去ってしまおう。
by inner-_-space
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忙殺
課題多くて ろくに寝てません。
今日はゼミで、ちょっとスゴイ方の講演会でした。
自分の発表でもないのに、アリーナ席で、 緊張して、 震えてました。(アホか?
だけど、中身の濃い、IT最先端のお話を伺うことができました。
いつもは予習しないで講演会に臨むという最悪な状態でしたが
今回は、ちょっとがんばって、事前の知識を詰め込んで
質問もいくつか考えて用意してました。
まぁ、時間がなかったこともあり
実際には質問できなかったけれど
帰ってきてから質問メールを送りました。
お返事来るかな・・・。


これから、レポート、ディスカッションの文章、レポート書きのための文庫読み、など
課題スケジュールが目白押しですが
・・・やるっきゃない。


博○堂のインターンシップのESが届きました。
ちょっとこれはかなりキツイですけど。。。
っていうか書けるネタがない。
あっても伝え方が下手な私はどうしたらいいの系のESなんですけど
送らずに辞退するより
送って落ちた方がマシだから
とりあえずやってみないと、ね。はぁ~


久しぶりに4年生に会って
一週間ぶりに2年生に遭って。(漢字:ワザとですが


やっぱり年上の方が話しやすいっていうか、何というか。
同じ研修旅行に行った先輩だからかな
そんなにバリア張ってなくていいっていうか。。。割と楽です。
対して年下は苦手ですから
2年生に対してバリア張ってましたね、完全に。(ぉぃ


スーツで行った方がいいと思って、用意してたけど
結局みんな軽装ってことになり
私は一番無難な、事務系の格好してったんすよ。
そしたら、よりによって先生に
「おまえ、今日はいつもよりオシャレじゃん。どーしたん?」って聞かれて。
「いや別にフツーなんですけど・・・」
見てないようで意外と見てるんですね、先生って。コワッ。。
[PR]
by inner-_-space | 2005-06-23 00:58 | Diary
<< 完徹2日目 就活関連の >>