ライター : 大学4年。性悪小娘。相変わらずの毒舌だが、そんな僕にも春が訪れそうだ。そろそろアングラの世界からも足を洗おうと思う。少しずつ前に進もう。悲観する過去は、消し去ってしまおう。
by inner-_-space
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ピアノソロ 中級 EXILE SINGLE BEST
買ってしまいました。

だけど私、ピアノが弾けません。
全然ではないけど、耳コピーしかできないのです。
今持っているものと言えば
和音とかのcodeくらいでしょう。

実は、母親が音楽の先生で
ピアノは小さい頃に教わってました。

母の弾く 「月光」が好きでしたが
レッスンは厳しいし
身内だからケンカばかりしちゃって
ある時、もぅ嫌だ!と放棄してしまいました。

今になって後悔しています。
大好きなEXILEの曲が、戦場のメリークリスマスが、ファントムのovertureが
思うように弾けない。

そんな私が、学校の帰り道に、楽器屋の楽譜コーナーを見ていたら
な、なんと EXILEの しかも SINGLE BESTの楽譜があるじゃないですか!!!

即買いしました。
家に帰ってから、HERO を弾いてみました。
8小節だけ。

やっぱり、いいかも。
今日からピアノをもう一度やってみようかなぁ。
[PR]
by inner-_-space | 2005-04-26 02:15 | EXILE
<< 尼崎脱線事故。 就活イベント >>