ライター : 大学4年。性悪小娘。相変わらずの毒舌だが、そんな僕にも春が訪れそうだ。そろそろアングラの世界からも足を洗おうと思う。少しずつ前に進もう。悲観する過去は、消し去ってしまおう。
by inner-_-space
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
迷走路線
時間割立ててみたけど
なんだこりゃ?

講義が沢山ある曜日と
あまりないか、1コマしかない曜日とで
なんとも微妙です。

それにしても何とかしたいのが
「1、2、3、5」 や 「2、3、5」で 4限が空き とか。
水曜に 5 だけとか、土曜に 4 だけとか。。(土曜くらい休みたいよ!!

バイトもできないし、スクールにも行けるのかって感じです。。

1年、2年でずっと英語とってきたわけですが
大学の英語って全然勉強とは言えないくらいチョロいですね。
大学のレベルや講師によると思うけど
予習しなくても読める程度の英文だから、予習しないし復習しないし。
試験前にちょっとがんばって勉強するだけで最高の評価もらえるし。

そして久しぶりに TOEIC 受けてみたらすんごく落ちててガッカリ。
これはちゃんと英語勉強しないとマズイなぁと実感。。
単位の為の勉強ではなく
自分の為の勉強をしなくてはと思いました。
[PR]
by inner-_-space | 2005-04-10 02:45
<< 微妙 新学期 >>