人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライター : 大学4年。性悪小娘。相変わらずの毒舌だが、そんな僕にも春が訪れそうだ。そろそろアングラの世界からも足を洗おうと思う。少しずつ前に進もう。悲観する過去は、消し去ってしまおう。
by inner-_-space
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新学期
3年生のガイダンス受けて
インターンシップの話きいて
友達の誕生日っつうことで飲みに行って。

久しぶりに学校行って疲れました。

良かった事と悪かった事が1つずつ。

クッキーは 誕生日の友達以外の子にもあげたんですが 評判良くて 満足です。

同じ学科の友達とガイダンスの教室探してたら
沢山の2年生に囲まれて 「1年生ですか?」 と。
今の時期、新歓多いから しょうがないといえば
そうなんですが。

がんばって3年生っぽい格好してったのになぁ。

ニッコリ笑って
「3年生です!」って言ってやりました。

コイツめ、よく見ろよ。
1年て言ったら肌ピカピカだし
全然違うの! みたいな。
友達には大笑いされましたが
僕的には深刻でした・・・。(笑
by inner-_-space | 2005-04-08 04:58
<< 迷走路線 クッキー >>