ライター : 大学4年。性悪小娘。相変わらずの毒舌だが、そんな僕にも春が訪れそうだ。そろそろアングラの世界からも足を洗おうと思う。少しずつ前に進もう。悲観する過去は、消し去ってしまおう。
by inner-_-space
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
池袋
にいます。
昨日は嫌な事があって荒れていたのですが
今日は友達と朝からカラオケ行って、服買って感じです。
とことん歌うぞ~!

+ + + + + + +

3時間ガンガン歌ってきました☆

INSPIRE (浜崎あゆみ)
運命のヒト, Style, HERO (EXILE)
花 (Orange Range)
サウダージ, ヴィンテージ, ワールドサタデーグラフィティ, 渦 (ポルノグラフィティ)
強く儚い者たち (Cocco)
Best Friend (Kiroro)
ロビンソン (スピッツ)
Hero, Replay (ミスチル) etc...

やっぱりストレス発散になりますね。
もぅ上手い下手関係なく、思いっきり歌う。
うーん。いい感じ。

※ちょっとだけ注文つけたいところがあって
なんで「ありがとう」「いつか」(清木場俊介)やCOLOR、ラザユニ置いてないんすか?>big echoさん?
[PR]
by inner-_-space | 2005-03-14 10:02 | Diary
<< White Day profile >>