ライター : 大学4年。性悪小娘。相変わらずの毒舌だが、そんな僕にも春が訪れそうだ。そろそろアングラの世界からも足を洗おうと思う。少しずつ前に進もう。悲観する過去は、消し去ってしまおう。
by inner-_-space
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
らしくないバレンタイン
最近寝付き悪いんですよ。ほんとに。
昨日(というか今日の夜中ですけど)なんて4時まで意識があって
ヤバイ眠れん・・・。
でも弟が受験だから、朝はちゃんと起きなきゃで。
結局ちょっと眠ったのかな、7時半ごろに起きて
お母ちゃんの「お父ちゃんのお弁当作り」&朝食作り手伝って
半目状態でお父ちゃんを駅まで送って
ゴミ出しして
弟くん起こして
朝食終わったら終わったで
お皿下げて、洗って、しまって。ふぅ。
台所がまだ片付いていないから拭き拭きしながら
「はぃお母ちゃん行ってらっしゃい」みたいな。
付けっ放しのTVのチャンネル変えて
出し過ぎちゃったお茶飲んで
まぁいろいろとシンクの周りをキレイにしたりして
時間が経って。。

友達から借りた杜甫々(トホホと読むらしいです)のHTMLの本コピって
MOSやって

バレンタインだから弟と父の分のチョコ買ったりして
ま、そんなんで終わり、みたいな。

終始眠くて、はぁ。
支離滅裂でごめんなさぃです。
[PR]
by inner-_-space | 2005-02-14 23:10 | Diary
<< 転機 プチ満身創痍 >>