ライター : 大学4年。性悪小娘。相変わらずの毒舌だが、そんな僕にも春が訪れそうだ。そろそろアングラの世界からも足を洗おうと思う。少しずつ前に進もう。悲観する過去は、消し去ってしまおう。
by inner-_-space
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
清木場俊介 デビュー
b0064575_2237240.jpg
俊介 の シングル 「いつか」 を遂に買いました!
地元の新○堂では DVD付きは予約でいっぱいだとか。
在庫がないので一般の販売はできません とか言われて。

ちょっと待ってよ。
予約の紙なんてなかったぞ!
それに発売前日で在庫がないわけ?

チェーン店なので、他の店舗で在庫があるか確認してもらい
電車に乗って別の新星堂に買いに行きました。
3つ目の駅で降りて駅近くの新星堂でやっとゲットしました。
ジャケットは2種類あるのですが、相当悩んで、俊介アップの方を選びました。

帰ってきて、まずDVDのショートムービーを見ました。
俊介プロデュースのショートムービー。
素直に感動しました。

ネタバレになるとマズイので、あまりかけませんが
俊介が「死んじゃうのかよ・・・ 俺こんなに元気なのに」みたいなことを
静かに話してるところが何とも切なくて・・・。

皆さんもぜひ買って見てみてくださいね☆
これで1ヶ月はがんばれそうだ。。うん。
[PR]
by inner-_-space | 2005-01-18 22:28 | EXILE
<< 空虚 嘆息 >>