ライター : 大学4年。性悪小娘。相変わらずの毒舌だが、そんな僕にも春が訪れそうだ。そろそろアングラの世界からも足を洗おうと思う。少しずつ前に進もう。悲観する過去は、消し去ってしまおう。
by inner-_-space
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LV
ヴィトンの財布 ついに買っちゃいました☆
中2の頃からずっと欲しくて
いつか自分のお金で買うぞーって思ってました。
きのう、新宿の高島屋に行って
散々悩みぬいた末 65,000円のモノグラムの財布にしました。

ブランド買ったのは、ヨーロッパで Dior のアクセが初ですが
財布でブランド物を買ったのは初めてで
なんかすごく幸せな気持ちでいっぱいです。

ウチは、両親共に非ブランド志向で
私が今日買った財布を見せたら、かなりビックリしてました。

ちょっと早めの自分への投資かな。うーん、消費かな。浪費じゃないな。
クリスマスプレゼント、わ~ぃ☆
[PR]
by inner-_-space | 2004-12-08 02:51 | Diary
<< 反省文 徹夜明け >>