ライター : 大学4年。性悪小娘。相変わらずの毒舌だが、そんな僕にも春が訪れそうだ。そろそろアングラの世界からも足を洗おうと思う。少しずつ前に進もう。悲観する過去は、消し去ってしまおう。
by inner-_-space
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
気分屋
きのうバイトから帰ってきて
疲れてそのまま転寝してしまいました。
急に目が覚めて5:30とかで。
あ~寝ちゃったんだ。と思いきや、その後は全然眠れない。
疲れているのに、眠れない。

最近は、眠れないんだったら時間がもったいないので
さっさと起きてしまおう、そんな感じです。

ただ、6時に起きて、OFFなのに、何をしようか? なんですよ。

新聞取りに行って、メールチェックして、親を起こして、MDきいて、朝シャンして
きのうのバイトを振り返ってみる。

きのうはもぅ、行きたくないなんて思ったけど
今日はそうでもない。
本当に気まぐれだ。というか、感情の起伏が激しいから
その時々の自分によるんですが。

居酒屋のシフトが出ました。
見てみたらなーんだ。10日分勤務。計算すると微妙に5万ちょい。
塾バイトと合わせると、10万期待していたのに、悔しい2万届かず。
ま、いいか。

さてさて、今日は忙しくなりそうです。
ゼミのディベートの選抜メンバーに選ばれてしまったので(T-T
立論を書かなくてはいけません。。。
メンバーは話しやすい子ばかりなのでいいのですが
でも、やっぱり3年生と対戦するなんて・・・。(もちろん3年生も選抜メンバーですよ
[PR]
by inner-_-space | 2004-12-04 08:09 | Diary
<< SHUN バイト >>