ライター : 大学4年。性悪小娘。相変わらずの毒舌だが、そんな僕にも春が訪れそうだ。そろそろアングラの世界からも足を洗おうと思う。少しずつ前に進もう。悲観する過去は、消し去ってしまおう。
by inner-_-space
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
「友達としてまた会ってくれませんか?」

返事は来なかった。そっか。そうなんだ。

きのう、最後のメールを送った。でも、会って下さい!!とかじゃなく。

あなたに出会えてよかったと。
あなたと同じ年になるころには、あなたのようにすてきな大人になりたい、と。

あなたが幸せでいてくれたら、私も嬉しいから。
その手で幸せをつかんでいてね。

私もそのうち、ほかの誰かと幸せをつかむから。


eyes inmaze きっと見える暗闇の出口へ
co'z your eyes こみ上げる思いをここへぶつければいい(eyes inmaze by EXILE)


ありがとう。。ありがとう。。
人にやさしくなれるなら、何度傷ついてもいいよ。

今はつらいけど、きっと癒えるよ。


そんな風に思えたらどんなによかっただろう。
[PR]
by inner-_-space | 2004-11-27 18:02 | Diary
<< 飲み会 後悔 >>