ライター : 大学4年。性悪小娘。相変わらずの毒舌だが、そんな僕にも春が訪れそうだ。そろそろアングラの世界からも足を洗おうと思う。少しずつ前に進もう。悲観する過去は、消し去ってしまおう。
by inner-_-space
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
沈鬱
片づけをしていたら市役所からの往復はがきが出てきた。


アンケートのお願いについて
秋冷の候、今年度成人を迎えます皆様には・・・
・・・当日配布する記念冊子に掲載したく、アンケートを実施するものであります。

ふーん。

その、アンケートの内容が滅茶苦茶で。

01.好きだった給食、嫌いだった給食は?
02.今だから言える過去(成功談・失敗談)
03.よく遊びに行く場所
04.わが町のNo.1スポット
05.子どもの頃の夢と今の夢
06.初恋はいつ頃、その相手
07.初めてつきあったのは何歳?
08.未婚か既婚か 出産経験の有無
09.合併についての考え
10.これからの○○市に望むこと
11.成人式に向けての意見

5~8の質問がわけわかんない。
初めて付き合ったのって、そんなこと言われても、ねーよって。
その相手? 謎なんですけど。


前向きに考えるようにしてるんですけどね。
そうそう、告ってフラれちゃったあの人に
「友達として、また会ってくれますか?」って昨日の夕方メールしました。

返事が来なかったら、つまり、そういうことです。

相手は立派な社会人。26歳。
まだまだ子どもの大学生なんて out of sight かもしれない。
でも、一握りの小さな望みをかけて。

こんな夜には、Sing For The Moment (by EMINEM) をしんみり聴くのに限ります。
[PR]
by inner-_-space | 2004-11-25 22:43 | Diary
<< 哀歌 曇り空 >>