ライター : 大学4年。性悪小娘。相変わらずの毒舌だが、そんな僕にも春が訪れそうだ。そろそろアングラの世界からも足を洗おうと思う。少しずつ前に進もう。悲観する過去は、消し去ってしまおう。
by inner-_-space
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
刹那の夢
すごく楽しかったけど、すごくせつなかった。

今日の常磐線は休日の割には空いていて
こんな時は、余計にさみしくなっちゃうから
込んでいてほしいのに。
ガランガランの車内でうずくまりながら
気が付いたら、眠ってしまいました。


函館で会って話していたときに、すごく楽しくて
また会えたらいいなぁって思っていました。

好きになっちゃった。
クリスマスにまた会いたいよ。
付き合って下さい...


自分がいった言葉がレコードのようにループしていて
目をこする度にジバンシーの香りがじゃまして

特急列車のホームで別れて大好きなあの人に
「今日はありがとう」ぐらいのメールを送らなきゃって思ったのに
指が震えて動かない。
まごついているうちに向こうからのメールが来てしまった。

ごめんね
気に入ってもらえたのはすごくうれしいんだけど
まだ何も知らないうちに軽く付き合うのはイヤだし悪いと思うから
今日はありがとう

急いで返事をしたけど
本当は、本当は、特急にのって一緒に行きたかった。

携帯の画面が涙で滲んじゃって
マスカラだって落ちちゃうしさ

でも、ありがとう。
すてきな思い出作ってくれて。
好きな人とお台場に行ったことなんてなかったし
悔いは ないよ


朝、約束の30分前に着いてずっとドキドキしていたんだよね。
特急列車のホーム歩いたり、緊張を解こうとしてコーヒーショップに寄って。

ジョイポリス行って
AQUA City行って
パスタ食べて
原宿の竹下通り歩いて
古着探して
アクセ買って

その人も実はEXILE好きだって。特にYour eyes only。
あの曲ほんと好き。だけど今は聞けないよ。思い出しちゃう。

北海道で会った時と同じ香りの香水。
タバコの匂いと香水の香り。
手つないだりしなかったけどずっと一緒にいたからかな
私の右手にまだ残っているよ。

楽しくて楽しくて時間が経つのが早くて
日帰りで来てくれたその人ともうお別れという時に
思い切って告ってみたんだけどね。
まぁ、そんなこともあるよね。
出会えたことに感謝だよね。
生きてることに感謝だよね。


昨日、柏で買ったお気に入りの服 2万。
ヘアーサロンとビューティーサロン 3000円。
小さな白カワバック 4000円。
私の気持ち priceless。

楽しかったなぁ。せつないなぁ。
[PR]
by inner-_-space | 2004-11-23 23:03 | Diary
<< Your eyes only 粉砕 >>